どこにでもいた、元流星くん担当。

ただつらつらと書いただけ。

私の人生のピーク〜自担と遭遇してみた〜

私、ついに人生のピークを迎えてしまったことをここで発表させていただきます。

 

はい。唐突ですが、つい先日に幸せの絶頂へと登りつめてしまったのでご報告いたします。(いらねぇ)

 

本当に自分の気持ちと状況整理とただの自己満です。面白ないかも……

 

5月25日、26日にさいたまスーパーアリーナでの合同コンサートがありました。

「ジャニーズ IsLAND festival」です。

 

ご縁がありまして、はるばる大阪から初めて"遠征"というものを体験しました。遠征っていいですねぇ!すごいテンション上がってた… 笑

 

テスト期間真っ只中なのにねぇ、あ、

一応自担と同じ生年月日が唯一の自慢なのでここでも言っときますね。現役高校生で〜す!わーいっ!!

 

つまりですね、高校生ながら人生のピークを迎えるという。えぇ、何があったんや?ってなりますよね?

 

みなさんはファンサービスってご存知でしょうか?←

さすがに知ってますか 笑

簡単に言いますと、コンサート中にファンに手を振ったり、要求されたことに応じてあげたり、タレントさん自身の力量次第でいろんなことをやってあげるのが通称"ファンサ"と言われるものですね。

 

スタンドの端っこの方で、みんななかなかこっちを見てくれずスルーしていくような席でどんどん時間は過ぎていきもう駄目か、今日ファンサ貰えないな、でも楽しいし!ってなっているアンコールの時でした。

 

キラキラしたおめめの自担くんがこっちを見てくれたっ!!

 

はい、テンションぶち上げでした。

 

なのですが、ところがどっこい。

Twitterの相互の同担さんが後ろにいたんですね?いや、どんなたまたまかよっ!ってりますよね!?!

 

その方が、確実ファンサ貰った♡って言ってたんですよね、たぶん同じファンサじゃないかなって……

こっちみてくれたのってあの1回くらいなんですよ?確かにね!あなたの斜め前にいましたけども!?あのファンサは一体誰に向けてだったのでしょうか、もやもやして終わりましたね。

 

これだけは言います。

 

基本、私同担さん大好きなんで!!!

 

Twitterのフォロー1番多いの同担さんだし!

あ、次回この話したいな〜

 

長い長い前置き失礼いたしました。

ここからが!本題です!!(長い)

 

 

そんな感じで燃え尽きてもうクタクタになっていました。

行きは1人で行きましたが、帰りは妹も一緒だったので、リラックスしていました。

妹ちゃんは2歳下の道枝担当

 

新幹線で新大阪に帰ってきて、

優しいお母様がわざわざ車で迎えにきてくれていたんですね。はい優しい!!よいしょっ!!

 

そして、妹がトイレ行ったので待っていたときです。

 

先程までコンサートでキラキラして、双眼鏡で全力で目で追っていた、あの、自担様が……

 

もう緊張しすぎて記憶がぶっ飛んでおります。

覚えていることを書き出すと、

 

  1. 着ていたなにわのTシャツを「Tシャツ着てくださってるんですね!ありがとうございます!」とわざわざご丁寧に言ってくれた
  2. 握手をしてもらった。体温が同じくらいで手を繋いだ瞬間境目無くなったような感覚がした。
  3. 最強の切り札のお母様を召喚したことで、「この子同じ誕生日なんですよ!」「あと同い年で!」が発動する。
  4. それにより私が生年月日同じことが知られてしまう。
  5. その時私は「もういいって〜!」しか言っていなかった気がする(ダサい)
  6. 最後に頑張って下さいが言えたのは覚えている

 

 

なんか凄かった。燃え尽きた。

 

そのあと1週間はまじで顔が緩んでた。気持ち悪い程に。

ふとした瞬間に思い出しては、フフ……ニヤァ

ってなる現象が起こるんですね。

 

うん、こわい。

 

でももう思い残すことねぇなって。え、もう死んじゃうの?私。←

今は最大級の自担くんデレ期が到来してますます応援にチカラが入っていると思う。たぶん。

 

皆さんにもステキな出逢いがありますように。

シアワセをお裾分けしますね🥺💕